明るいうつブログ!

人生山あり谷あり、谷ばかりだった「うつ」人生。今や幸せを掴み明るく生きている!

うつと梅雨 似てる😔

雨レーダー、頭痛が感知!
ロキソニンを飲んで痛くて動けなくなる前に対処するのです。


うつ病になったのが30歳前後、あの頃はバリバリ仕事して家事もこなしアクティブだったなあ。私の闘病生活は8年働いて仕事が楽しくて責任も出てきた頃の上司の一言が原因だった。


結婚、同居、出産、社会復帰、うつ、離婚、闘病生活、、、
そして再婚、今度こそ幸せ!!!


40歳にして、本当の幸せを自分で掴んだ
笑って暮らせる毎日が、ここにあった!


もうすぐ梅雨に入ります。梅雨時期はうつと関わりがあると思ってます。
身体、気をつけましょ。