明るいうつブログ!

人生山あり谷あり、谷ばかりだった「うつ」人生。今や幸せを掴み明るく生きている!

過去の記憶

うつの真っ最中、元旦那から言われた「離婚」の一言。
周りの声や、視線が全て自分に向けられていると感じてた。
自傷行為を続ける意味は何だったのか。
二人の可愛い子供との別れ、親権は旦那だった。


ごめんね。ごめんね。


入院、救急搬送を繰り返し、近くにあった実家にも世話になった。
辛かったね、自分。
辛かったね、子供たち。


時がたって、時間が解決する事あるんだって。
今!そう。成人過ぎた子供達は笑って逢うことが出来るようになったね。


ありがとう。ありがとう。


楽しい事が楽しいと、花が綺麗だと、空が高くて青いと、素直に喜べる時が来たよ!