明るいうつブログ!

人生山あり谷あり、谷ばかりだった「うつ」人生。今や幸せを掴み明るく生きている!

ちょっと言わせて

夫よ、何故にテレビのボリュームそんなに大きくするのですか?


耳が遠いわけでもなく


ですから私は、あなたがいないうちにボリュームを下げます。


下げては上げての繰り返しですね。
ですが、子供も「おとーちゃん 音大きくない?」っていってくれます(^_^;)
なるべく夫をキズつけないように


でも、お昼作ってくれてありがとう。
私の心の状態をみながら、あなたはいつも気を使ってくれてるよね。
心の病は、なかなか他人様は理解に苦しむけど、あなたは出会った時から気を使って接してくれた。


今や何でも言える関係。
喧嘩もせずに。


出会って10年。結婚して6年。すご!!!


これからもよろしくね😊