明るいうつブログ!

人生山あり谷あり、谷ばかりだった「うつ」人生。今や幸せを掴み明るく生きている!

夜中の挑戦

今日も夜中2時の起床。2時までぐっすり寝ているのではなく、何度も起きては寝ての繰り返し。
それでも眠剤を内服しなくても眠る事ができるようにまでなったのだから上出来。
今の所、抗うつ剤だけ内服している。


最近は、ブログ書くのも楽しみになっているし、スマホチェックが楽しい。
今夜は「前澤さん」が夫婦に100万円企画を目にしたから、これは挑戦するでしょ!
前澤さんはこれまでに色々な企画をしてきましたね。
100万円お年玉企画から始まり、最近ではひとり親世帯に給付金出したり。
毎回楽しく参加しちゃいます(;´∀`)
だって貰えるものは貰いたいから。


私ってお金の執着けっこう酷くて、自分でも嫌になる時あるんだよな。


まあ、今回は楽しく参加してみました。
当たるといいな!


お楽しみに~!(*^^*)